美容情報まとめ

美容に関するあれこれを綴ります

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眉サロン♪アナスタシアのケア用品

アナスタシアでの眉ケア、美しい形を維持するために 使っているアナスタシアグッズです♪ ブロウパウダー/3200円とブロウペンシル/3500円 ラスティングブロウライナー/3000円 それに デュオブラシ/4200円 中でも、ラスティングブロウライナーは自然な仕上がり…

美眉サロン アナスタシア

今日は私が通っている眉カットのサロンをご紹介します^^ アナスタシア新宿高島屋店です✿ 写真がボケてしまった。。ごめんなさい! かれこれ2年くらい通っていますが 自眉の形がとてもキレイに整いました。 最初は「まろ」みたいな眉で自信がなく いつも前…

『 ミュゼ 』 VIO脱毛 ♡\(//∇//)\

上のキャンペーンもう見ましたか? これのキャンペーンを使って 私、ミュゼプラチナムに通いはじめました〜♡ キャンペーンの両脇とVだけにしよう と思っていたのですが… 今月はお年玉キャンペーンもやってて 他の場所もぜーんぶ半額でした♪ お得です^^ そ…

シスレー🌼 オーエフィカス

あー、今日はダメだ―(+o+) 疲れたぁ✖✖✖ ってときの お助けアイテム! シスレーのオーエフィカス いわゆる、オールインワンのメイク落としです。 コットンを上から押さえてプシュして ヒタヒタコットンでメイクをふきとる。ただそれだけ!! さすがシスレー …

ニキビ撃退! ! スキンコンディショナー!!

ニキビ撃退シリーズ!! 皮膚科で購入のピーリング石けんの後には アルビオンの スキンコンディショナー (。◕ ∀ ◕。) 通称 『 スキコン 』 @cosmeでも 殿堂入りの実力派 ☆☆☆☆☆ 薬用です。ハト麦の独特の香りが苦手な人もいるかもしれませんが 私は この…

ニキビ撃退! メディソープ!

ニキビがピークだったのは 高校時代 でも、大人になっても悩んでいます (´Д`|||) ドヨーン ホルモンバランスが悪いときや 寝不足、ストレスを感じるときには ポツポツ。。。 皮膚科の先生に教えて頂いたのが メディソープクリア ☆彡 ピーリング石けんで 優しく…

パナソニックの ナノケア ♡(*^▽^*)

暖冬でしたが、いよいよ寒さも深まり インフルの流行が始まりましたね (+o+)イヤー この季節、乾燥しますよね 私は、お肌も心も ❝カッサカサ❞ (>_<) こんな日は、ナノケアで潤いチャージ♡ あたたかいスチームがお顔全体を包んでくれます もう、幸せ (*^^*)ポ…

リュミエリーナ ヘアビューザー2

リュミエリーナから発売されている、雑誌などで話題の業務用ドライヤーヘアビューザー2 ♪♪ 細胞を活性化させることができる風を造りだすの (*^▽^*) 通っている美容室で使っていて 乾かすと指通りなめらか〜♡ その日はトリートメントもしていなかったのに ビ…

美容の毎日

今年からは毎日何か一つ 美容にイイことを綴っていこうと思います♪ 肩ひじ張らずに気軽な気持ちで でも 毎日続ければ結果に現われるはず! 今日はコレ!! チアシード♡ 今ホントに流行っていますよね(*'ω'*) オメガ3やミネラル、そして食物繊維も豊富です こ…