美容情報まとめ

美容に関するあれこれを綴ります

『 ミュゼ 』 VIO脱毛 ♡\(//∇//)\

 

 

上のキャンペーンもう見ましたか?

これのキャンペーンを使って

私、ミュゼプラチナムに通いはじめました〜♡


キャンペーンの両脇とVだけにしよう
と思っていたのですが…
今月はお年玉キャンペーンもやってて
他の場所もぜーんぶ半額でした♪ お得です^^

それで。。。
VIOも…追加しました!
ハイジーナ脱毛とも言うらしいですね!!

パリスやマギー、叶姉妹
アンダーヘアはツルツルだそうです!!

「ハイジーナ脱毛流行ってます(^^ゞ
とミュゼのお姉さんも言ってました♡

ハイジーナと、両脇通い放題で24000円◎
安いよね~♪♪

さてさて、1回目のハイジーナ脱毛は
ちょっと緊張感ありました~

出来る範囲は家でシェービングしてから
サロンに行くのですが...

VとIは簡単にシェービングできましたが
Oがちょっとそり残しが心配でした。

個室に入り上のを向いて寝ると
Vをピッピッと脱毛。
軽くゴムで弾くくらいの痛みです。
軽く耐えられます

そして、片足づつ開いてIライン
「ひー!恥ずかしい~\(//∇//)\」
と思っていましたが、
お姉さんはサクサク終わらせてくれました。

最後、Oの部分。
ここは下向きに寝ます。
やっぱりそり残しがあったようで
シェービングしてくれました。
「ここは皆さんそり残しがあるので
大丈夫ですー。」と優しく言ってくれました。
奥まっているので、
開きながら、ピッピッしていきます
痛みは大したこと無いです。

恥ずかしさも、1回目以降は
どこかに吹っ飛びました(*^_^*)


ミュゼのお姉さんと話したのですが。。。

ミュゼって倒産騒ぎがあったんですよね。
実際には大きい会社が買い取ったので
何も変わらずで大丈夫だそうです。

以前は全い予約が取れなくて
困っていたお客さんがたくさんいたようですが

今は快適で、
私は今日の今日とか予約が取れてます!!
本当に便利で、今がチャンスと通ってます♪♪♪

時間が不規則なので、助かる~

↓こんなに空いてて予約が簡単、便利!

f:id:roro4:20160121093030j:plain

予約取りづらさの中でもトップクラスの渋谷とか池袋でも、がら空きなんですね(笑)

早速明日の会社帰りにも予約入れちゃいまし(≧∇≦)

ツルツルになるぞー♪

  

【ミュゼ】100円脱毛!

 

 ↓↓↓ 気になる方はこちらから ♪