美容情報まとめ

美容に関するあれこれを綴ります

美容の毎日

今年からは毎日何か一つ

美容にイイことを綴っていこうと思います♪

 

肩ひじ張らずに気軽な気持ちで

でも 毎日続ければ結果に現われるはず!

 

今日はコレ!!

チアシード♡

f:id:roro4:20160113121003j:plain

 

今ホントに流行っていますよね(*'ω'*)

オメガ3やミネラル、そして食物繊維も豊富です

 

これを毎日飲むようになってから

便秘知らず 快腸です♪♪♪

 

1食分、チアシードに置き換えて快腸生活しています

腹持ちもいいので、ダイエットにもなって一石二鳥です

 

。。。ちなみに見た目はちょっとですが

無味無臭なのでタピオカだと思って飲んでいます!

私は、カロリーを低く御さえたいので

お水のペットボトルに直接入れてシャカシャカ

10分ほど待って出来上がり。楽チンです♪

 

ジュースに入れると美味しく頂けますよ^^