美容情報まとめ

美容に関するあれこれを綴ります

パナソニックの ナノケア ♡(*^▽^*)

 

暖冬でしたが、いよいよ寒さも深まり

インフルの流行が始まりましたね (+o+)イヤー

 

この季節、乾燥しますよね

私は、お肌も心も ❝カッサカサ❞ (>_<)

こんな日は、ナノケアで潤いチャージ♡

f:id:roro4:20160115155720j:plain

 

あたたかいスチームがお顔全体を包んでくれます

もう、幸せ (*^^*)ポッ

 

私は 洗顔後のお手入れに使っています♪

 

洗顔後、ナノケアを6分ぐらいあてると

毛穴が開いていい気持ちになります

そこに、化粧水や乳液を吸収させると

翌朝のお肌が もっちり♡うるうる♡

 

入浴前にナノケアをあてながらクレンジングクリームで

マッサージすると、ディープクレンジングもできるの

 

これは、ずーっと使っていて 二代目ナノケア♪

お肌ケアの優等生です